ミュゼプラチナム 店舗情報 – 京都マルイ店




 ミュゼプラチナムの京都マルイ店に通っています。
 キャンセもキャンセル料などが発生することもなくスマホから出来るので急な予定が入っても安心です。
 女性限定なので安心して通えますし、未成年の学生でも親権者の同意書があれば通うことが出来ます。

ミュゼプラチナム京都マルイ店で脱毛体験談

  1. 脱毛サロンは料金が安い
    1. 未成年や学生の無料カウンセリングの注意点
  2. ミュゼプラチナム京都マルイ店はキャンセル料が無料
    1. ミュゼのキャンセルシステムについて
  3. ミュゼプラチナム京都マルイ店のアクセス方法
  4. ミュゼプラチナム京都マルイ店の脱毛効果

脱毛サロンは料金が安い

 脱毛を受けたいと思っていたのですが、学生なので料金が高い医療脱毛は無理でした。
 脱毛サロンは比較的、料金も安いので口コミで評判が良かったミュゼプラチナム京都マルイ店に通うことにしました。
 まずは、ネットから無料カウンセリングの予約をして、無料カウンセリングを受けて来ました。

未成年や学生の無料カウンセリングの注意点

 ミュゼプラチナム京都マルイ店の無料カウンセリングでは、脱毛の仕組みや方法、プラン、料金のことを教えて頂き、毛の悩みなども聞いてくれました。
 未成年や学生でもカウンセリングは受けられますが、未成年や学生の場合、親権者の同意書が必要です。
 カウンセリングを受けた上、契約する場合は保護者に連絡をして承諾を受けてからの契約となりますので、未成年や学生の場合は必ず保護者に話しておきましょう。
 また、保護者がカウンセリングに同席してくれる際は、同意書は必要ありません。
 保護者の同席、または同意書がなければ未成年や学生は契約することが出来ないので注意するようにしましょう。

ミュゼプラチナム京都マルイ店はキャンセル料が無料

 ミュゼプラチナム京都マルイ店の無料カウンセリングを受けて、契約することを決めた私は早速ミュゼプラチナム京都マルイ店に通い始めました!
 ミュゼに通っていて良かったと思ったことはキャンセル料が無料だったことです。
 よく、キャンセルをするとキャンセル料がかかったり、1回分消化になってしまうサロンがありますがミュゼプラチナム京都マルイ店ではそのようなことはありませんでした。

ミュゼのキャンセルシステムについて

 ミュゼプラチナム京都マルイ店ではキャンセルをしてもキャンセル料や1回分消化になることはありません。
 しかし、キャンセルは予約日の24時間前までとなっておりますので注意して下さい。
 24時間前を過ぎてしまうと当日キャンセルとみなされます。
 当日キャンセルの場合もキャンセル料や1回消化となることはありませんが、1つ注意点があります。
 万が一、途中解約した場合です。
 ミュゼプラチナム京都マルイ店では途中解約の際は残りの回数分は返金してくれます。
 しかし、当日キャンセルをした場合は1回分消化とみなされ、当日キャンセルをした際のの料金は返金されませんのでご注意下さい。

ミュゼプラチナム京都マルイ店のアクセス方法

 ミュゼプラチナム京都マルイ店は駅からも近く、10時から20時までと営業時間も長いので通いやすいのが特徴です。

〇河原町駅 2番出口 → 直結
・京阪本線

〇祇園四条駅 3番出口 → 徒歩3分
・京阪本線

 河原町駅から通う場合は駅直結です。
 2番出口からマルイ方面に向かいます。京都マルイの4階にミュゼプラチナム京都マルイ店があります。
 祇園四条駅から通う場合は徒歩3分です。
 3番出口から出て、四条通りをまっすぐ進んで下さい。
 横断歩道を渡ると左に京都マルイ店があるので、4階まで上がって下さい。

ミュゼプラチナム京都マルイ店の脱毛効果

 私は8回ほどミュゼプラチナム京都マルイ店に通いました。
 ミュゼプラチナム京都マルイ店の脱毛はジェルを塗ってからライトを当てていくという方法です。
 少し刺激はありましたが、痛いというほどではありませんでした。
 脱毛後にはプラセンタ配合のローションを塗ってもらえるので、保湿もばっちりです。
 施術から約2週間後に毛が抜け落ちてきます。
 私の場合は約2ヶ月おきに1回通って、通ってくうちにどんどん毛が薄くなっていきました。
 さらに回数を重ねていくと産毛のような毛しか生えて来なくなり、8回でムダ毛が生えて来なくなりました。
 自己処理する頻度も減ってくるので、お肌を綺麗に保つことが出来ます。
 モデルさんのようなつるつるなお肌になれたので、ミュゼプラチナム京都マルイ店で脱毛してとても良かったと思っています。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする